ミスド巡り in 岡山(写真集)

出発の朝

時刻と走行距離の確認の写真
時刻は午前 7:45.走行距離メーターは 0km.さあ長い旅の始まり~♪(in `Have A Nice Day' by `UNICORN'.)

岡山西口

岡山西口ショップの写真
1 店目.まだまだ先は長い.

桃太郎大通り

桃太郎大通りショップの写真
2 店目.開放感のある,広々としたお店でした.

岡山表町

岡山表町ショップの写真
3 店目.たどり着くまでは良かったんだけどねえ….

再び岡山西口

岡山西口に戻ってきた時の写真
1 時間近くさまよってようやく戻ってきた.先が思いやられる….

岡山伊島

岡山伊島ショップの写真(失敗!)
大失敗…左右の車のタイミングを計るのって難しい.
岡山伊島ショップの写真
あらためて 4 店目.今度はちゃんと撮れました.

下中野

下中野ショップの写真
5 店目.P 50 台とあるけど,店にはそんな多くのお客様は入れません.

ハピータウン原尾島

ハピータウン原尾島ショップの写真
6 店目.こういうタイプのお店は写真を撮るのが大変.

イズミ平島

イズミ平島ショップの写真
7 店目.ブラインドが下ろされたのは陽射しが強いから.撮影拒否ではない(はず).

サティ笠岡

サティ笠岡ショップの写真
8 店目.こういう看板の設置もどうかと思うけど.

新倉敷サティ

新倉敷サティショップの写真
9 店目.店番号は左の扉の上なんだけど…見えないね.

イオン倉敷

イオン倉敷ショップの写真
10 店目.お客さんは皆「何やってんだ?」と思ってたでしょう.

倉敷駅前

倉敷駅前ショップの写真
11 店目.とうとうテイクアウト,無念.

倉敷エス・パーク

倉敷エス・パークショップの写真
12 店目.あまり暗そうには見えないけど,実際にはかなりの夕闇.

総社溝口

総社溝口ショップの写真
13 店目.何となく神秘的な写真だ.

ゆめタウン高梁

ゆめタウン高梁ショップの写真
14 店目.スーパーの一角なのでショッピングカートも写ってます.

津山

津山ショップの写真
15 店目.おめでとう,自分.

ゴールの記録

時刻と走行距離の確認の写真
午後 10:10,270.6km.お疲れ様でした.

15 枚のカード

この日もらった全 15 枚のカードの写真
字が読みにくいと思いますが,左上から横に見てください.